鹿児島に到着して速攻
2015年6月20日

Peopleのツアー中。鹿児島に到着した。

速攻で久々のラーメン(3日ぶり)を食べに出かける。

鹿児島ラーメンはニンニクのパンチが効いていて最高!

チャーシューのとろっとした物が食べたかったから「とんとろ」行った。

旨し!

次はどんな麺と出会えるだろうか楽しみだ!

IMG_3519
 

 

 

 

 

 

 

 

集めてみた
2015年5月4日

最近引越しをしたんだよ!

G.Wはその新居に兄と母が来るので家ではあまりお酒を飲まないが霧島シリーズを集めてみた。

やっぱり飲み慣れてる黒霧島の方が良かったね!

金霧島って言うのも有るんだとか…

image1

 

何かスッゲェ〜

スティックバッグ
2015年4月30日

昨日東京に戻ってきて本日は早速Peopleのリハーサルをしておりました!

いいや〜さすがに体にきてたね。。。

波多野ちゃんは移動の後遺症があるって言ってたね。。。

 

最近はスティックバッグを新しくしました!

IMG_3358
前のやつは高校時代からずっと使ってきた物だから色々と思い出が詰まっててね。。。

新しい物がなかなか使えなかったんだけど、使ってみるとやっぱり使い勝手が良い!!

早く使っておけばよかった。

前のやつはまた今度画像載せます!

「大吾H.Pリニューアル」
2015年4月17日

はぁ~い!
大絶賛People In The Boxのツアー真っ最中ですが自身のH.Pをリニューアルしました!

従来通り、レッスン情報やライブ情報、お仕事の依頼などはこちらから確認できますのでよろしくお願いします。

そして、今更ではありますがブログなんてやってみようかなと…
今更にもほどがあるやろ!
更新がプレッシャーにならぬようチョイチョイ更新して行こうと思います。

只今、高松市内のスタジオで個人練習をやっていたので高速バスで徳島に向かっておるぞ!
その前に高松で安定の「GのOS」をバッチリ決めました。

image1

明日はPeople In The Boxが徳島でライブです!
是非!是非!